龍が如くの真島吾朗は目がある頃冴島より強いみたいな話がありませんでしたっけ? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの真島吾朗は目がある頃冴島より強いみたいな話がありませんでしたっけ? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの真島吾朗は目がある頃冴島より強いみたいな話がありませんでしたっけ?

龍が如く

龍が如くの真島吾朗は目がある頃冴島より強いみたいな話がありませんでしたっけ?

  1. 匿名 より:

    4のバッティングセンターでの戦闘後のムービーです。

    会話の内容としては

    冴島「昔のお前は俺にとってもっともっと強かった気がするや、大体そのおかしな眼帯はなんや?そんなもんしとるから…」

    真島「これは関係ないわ、もうこの目とも25年の付き合いやからな」

    省略しましたがこのような感じです

  2. 匿名 より:

    やっぱりあったんですねw4はでて2~3周くらいしかやってなかったので忘れてましたwありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました