龍が如く0〜6のインチキ宗教がモデルなのは創価学会だけですか?霊友会は? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0〜6のインチキ宗教がモデルなのは創価学会だけですか?霊友会は? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0〜6のインチキ宗教がモデルなのは創価学会だけですか?霊友会は?

龍が如く

龍が如く0〜6のインチキ宗教がモデルなのは創価学会だけですか?霊友会は?

  1. 匿名 より:

    オウムだと思います。

  2. 匿名 より:

    学会と霊友会は?

  3. 匿名 より:

    3名の方ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    どちらかというとオウムかなぁと感じました。
    修行着や用語、ヨガ系の動きとか。

  5. 匿名 より:

    オイオイ、それは妄想だ。
    妄想でないというなら、証拠を出してみろ。
    頭のおかしい創価学会批判者に、
    洗脳されないようにしろよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました