現在、龍が如く極をしている者です 最終章の錦山戦で回復アイテムが無く、 全く勝てません 壊し屋&#8… | 質問の答えを募集中です! 現在、龍が如く極をしている者です 最終章の錦山戦で回復アイテムが無く、 全く勝てません 壊し屋&#8… | 質問の答えを募集中です!

現在、龍が如く極をしている者です 最終章の錦山戦で回復アイテムが無く、 全く勝てません 壊し屋…

龍が如く

現在、龍が如く極をしている者です
最終章の錦山戦で回復アイテムが無く、
全く勝てません
壊し屋スタイルでプレイしても、緑ゲージで体力が尽き、死んでしまいます
だいたい、最終章難しすぎませんか?その前の神宮らと
の戦いでタフネスインフィニティーやドスなどといった回復アイテムや武器も切らしてしまいますよね?なんとか勝てたと落ち着いていたらそのまま錦山戦に入ってしまい、街にも戻してくれないので回復アイテムすら買えないじゃないですかどーやったら勝てますか?教えてください
上記でも書いた通り、壊し屋でも勝てない、ラッシュも無理、堂島の龍のスタイルはほぼ解放出来ておらず使い物にならないので錦山が回復している時堂島の龍で極攻撃も無理だし、タフネスインフィニティーなどのヒートや回復アイテムがないので、物でのヒート攻撃もできません、かと言って、ロードして再開を選ぶとまたミレニアムタワーに入るなどのところから始まるのでめんどくさいし、どーせやっても結局アイテム残らないと思うのでロードして再開は嫌です
さー回答者の皆さん、どんなベストアンサーくるか楽しみにしてますよ、それではベストアンサー待っております

  1. 匿名 より:

    アレス内にいっぱい武器になる物落ちてんだから壊し屋で勝てないのは相当強化してないんじゃないの?取り敢えず難易度下げろそれで勝てないなら質問してないでロードし直して強化しろ

  2. 匿名 より:

    あの〜「タフネスインフィニティーやドスなどといった回復アイテムや武器も切らしてしまいますよね?」との事だけど

    あなただけじゃない?

    回復アイテム有り余るし、武器なんか使わず
    素手オンリーでクリア出来るじゃん。

    錦山戦は、どのスタイルで倒すのも好き好きだけど堂島の龍スタイルが1番いい。

    R1押しっぱなしで△で虎落とし。
    錦 吹っ飛んでいくよね。
    あとはガードし、投げて踏んづけると
    ヒート溜まるし、ノーマルモードでも楽勝。

    ただ単にあなたが、錦山戦まで
    習得やら、してないだけでしょ。
    それだったらやり直せば?

  3. 匿名 より:

    龍が如くは全シリーズ 最終章まで行くまで
    レベルアップしたり金貯めたりするのが楽しみなゲーム。
    さくさくと本編進ませるから、そんなバカな事になるんじゃないか?
    錦はめちゃ簡単。
    虎落としで勝てるし、ほぼノーダメージで勝てる。
    あと、もしかして上書きばかりしてセーブしてる間抜けなんじゃないか?
    それ、一番 間抜け。
    さー回答者の皆さん、どんなベストアンサーがくるか楽しみにしてますよ、とか、オチョくったような最後だから、
    アホかと言いたいわ。

  4. 匿名 より:

    まぁ、言えることは
    なんで、堂島の龍のスタイルを解放せずにラスト行くとか舐めプだろ!

    ですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました