ざっくりした質問で申し訳ないですが、龍が如く7って面白いですか?買おうかどうか迷ってます。 | 質問の答えを募集中です! ざっくりした質問で申し訳ないですが、龍が如く7って面白いですか?買おうかどうか迷ってます。 | 質問の答えを募集中です!

ざっくりした質問で申し訳ないですが、龍が如く7って面白いですか?買おうかどうか迷ってます。

龍が如く

ざっくりした質問で申し訳ないですが、龍が如く7って面白いですか?買おうかどうか迷ってます。

  1. 匿名 より:

    過去作が面白かったら絶対に面白いです。

    発売前はRPGが賛否両論だったけど、今は賛しか聞きません。

    戦闘が単調になりがちだけど、それは過去作も同じ。いろんな遊びが入ってて逆に面白くなってます。

  2. 匿名 より:

    やってみます

  3. 匿名 より:

    ストーリーは龍が如くシリーズの中でもtop3に入るくらい面白いです。
    戦闘はRPG好きなら買いです。
    体験版あったと思うのでダウンロードしてみては?

  4. 匿名 より:

    ストーリーは面白いですね!

    バトル面がターン制バトルなので、そこに慣れるかどうかで全て決まります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました