龍が如く1で錦山組に殺された 澤村美月 という人は 結局由美の妹じゃなかったわけですよね? でも、 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く1で錦山組に殺された 澤村美月 という人は 結局由美の妹じゃなかったわけですよね? でも、 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く1で錦山組に殺された 澤村美月 という人は 結局由美の妹じゃなかったわけですよね? でも、

龍が如く

龍が如く1で錦山組に殺された 澤村美月 という人は 結局由美の妹じゃなかったわけですよね?
でも、胸のところの月下美人は入っていたし…それはゆみにも入っていたし…
あれは一体誰だったの
ですか?

  1. 匿名 より:

    美月は実在しない人物で、澤村由美が美月と名を変えていました。

    (錦山の堂島宗平 殺しに絡んでおり、由美の名のままでは危険が及ぶ為、風間の配慮で戸籍も偽造、ただ、娘の遥にだけには、由美の妹の美月と名乗って会っていた)

    で、殺害された美月が何者だったかは、ストーリーでは分かりませんが、サブストーリーNo.6「偽美月の真相」で分かります。

    ネタバレokなんですか?

  2. 匿名 より:

    サブストーリー見てみます!
    ご丁寧な回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました