龍が如くってストーリー全部クリアしたらどうなるんですか?もう神室町とかウロウロしたり出来ませんか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くってストーリー全部クリアしたらどうなるんですか?もう神室町とかウロウロしたり出来ませんか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くってストーリー全部クリアしたらどうなるんですか?もう神室町とかウロウロしたり出来ませんか?

龍が如く

龍が如くってストーリー全部クリアしたらどうなるんですか?もう神室町とかウロウロしたり出来ませんか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く無印と2はプレミアムアドベンチャーはありませんが3以降のソフトであれば可能
    です

  2. 匿名 より:

    ストーリーが終わったら、プレミアムアドベンチャーという項目が増えます。ストーリーが終わった時点の所持金やレベル、サブストーリーなどのやり残しをそのプレミアムアドベンチャーで街ブラをしながらやる事ができます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました