龍が如く0と 木村拓哉が主人公のやつって どっちが面白いですか?? ストーリークリアした後のや&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0と 木村拓哉が主人公のやつって どっちが面白いですか?? ストーリークリアした後のや&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0と 木村拓哉が主人公のやつって どっちが面白いですか?? ストーリークリアした後のや…

龍が如く

龍が如く0と
木村拓哉が主人公のやつって
どっちが面白いですか??
ストーリークリアした後のやり込み要素も
どちらが多い(楽しい)でしょうか

当方如くシリーズは一度もやった事ありません。
調べたところ
木村拓哉のがネットでの評価は若干高いのですが…

1時間弱パソコンと睨めっこしましたが
決められませんでした笑

どっちもプレイした事ある方、
教えてください。

  1. 匿名 より:

    龍が如く0の方がミニゲーム等でやりこみ要素はあると思います。

    キムタクの方はやり込み要素はあまりないです、ドローンレースくらいかな。

    面白さは好みの差くらいで、両方とも龍が如くスタジオの中ではかなり良作だと思います。

    ただ、龍が如く0の方はシリーズ物なので、龍が如く極をしておいた方がよりストーリーがわかりやすいかもしれません。

    0をクリアされたなら、その後に極2をされるのをおススメします。

    キムタクの方は独立した作品なので、そういう事はほとんどなく、初めての方でも問題なく楽しめます。

    多少は龍が如くファンの方がわかるキャラが少し出たりする部分もありますが、別にわからなくても問題ないレベルです。

    ちなみに両方とも同じ脚本家が脚本を書いています、この方が脚本を書いた作品は面白いとファンの間では評価されています。

    今、発売中の7もこの方の脚本です。

  2. 匿名 より:

    お二人共ありがとうございました
    とても参考になりました。

    どっちも良作との事なので
    ストーリークリアしても楽しめるという点で
    0買おうと思います。

    BAは決定打になったsyuriさんで。
    ありがとうございました ♂️

  3. 匿名 より:

    キムタクのやつは続編作って欲しいくらい面白いです。
    キムタクのドラマを見てるような感覚になる作品です。
    0は龍が如くシリーズの中で最も面白いシリーズです。
    ジャッチアイズも0も名作なので遊んでみてください。
    龍が如く7も主人公が代わってRPG仕様になったんですが名作です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました