龍が如くに詳しい方教えて下さい。 龍が如く3でサブストーリーが全然発生してません、、 今9章な&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くに詳しい方教えて下さい。 龍が如く3でサブストーリーが全然発生してません、、 今9章な&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くに詳しい方教えて下さい。 龍が如く3でサブストーリーが全然発生してません、、 今9章な…

龍が如く

龍が如くに詳しい方教えて下さい。
龍が如く3でサブストーリーが全然発生してません、、
今9章なんですけど、攻略サイトで9章のサブストーリーをみて、発生するはずの場所へ向かうんですけど誰もいません。何故でしょうか、、?力也を連れてるとダメとかあるんですかね?

  1. 匿名 より:

    力也同行でないと発生しないサブストーリーは、6章限定で2個ありますが、その他のサブストーリーのほとんどは、桐生単独でないと発生しません。

    ※9章では、力也同行でも上記2個のサブストーリーは発生しません。

    又、本編ストーリー中であれば、章限定、時間帯限定、他、遥同行時しか発生しないサブストーリーもあります。

  2. 匿名 より:

    ストーリーを終えると、終了後から追加される「プレミアムアドベンチャー」が開始できるようになります。

    プレミアムアドベンチャーとは、ストーリー終了時の能力、所持金、アイテム、クリア要素を全て引き継いだ状態で始められるモードです。

    簡単に言えば、街の散策モードで、時間帯の変更、力也、遥との同行も任意で可能、ストーリー中にやり逃したサブストーリー、ミニゲーム、ヒットマン、闘技場他、ストーリー以外の要素は全て発生します(このモード内でフルコンプリートが可能)

    ただし、プレミアムアドベンチャーの難易度は、ノーマル固定となります。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!助かりました

  4. 匿名 より:

    このシリーズはそういうのがあるから気にせずクリアしプレミアムアドベンチャー内でも試せますし。

  5. 匿名 より:

    力也を連れている時にしか発生しないサブスト以外は発生しませんよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました