「龍が如く2」の「神室町の切り裂き魔」というサブストーリーで遥は名探偵さながらの推理で犯人を当て | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く2」の「神室町の切り裂き魔」というサブストーリーで遥は名探偵さながらの推理で犯人を当て | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く2」の「神室町の切り裂き魔」というサブストーリーで遥は名探偵さながらの推理で犯人を当て

探偵 龍が如く

「龍が如く2」の「神室町の切り裂き魔」というサブストーリーで遥は名探偵さながらの推理で犯人を当てましたが、その才能を駆使してアイドルではなく警察官か探偵になってほしかったですか?
https://www.youtube.com/watch?v=IX0I54wHP-g

  1. 匿名 より:

    別にアイドルで良かったと思うよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました