龍が如く3で桐生一馬が浜崎豪に刺された後に言った「俺は峯に教わったんだ・・・」という台詞の全文&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3で桐生一馬が浜崎豪に刺された後に言った「俺は峯に教わったんだ・・・」という台詞の全文&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3で桐生一馬が浜崎豪に刺された後に言った「俺は峯に教わったんだ・・・」という台詞の全文…

龍が如く

龍が如く3で桐生一馬が浜崎豪に刺された後に言った「俺は峯に教わったんだ・・・」という台詞の全文を教えてください。

  1. 匿名 より:

    俺は峯に教わったんだ。信じる心ってのは、人間、死ぬ間際でも持てるんだって事を。

  2. 匿名 より:

    ご回答していただき本当にありがとうございます。
    この台詞、かっこよすぎて当時はとても感動しました。
    浜崎が龍が如く4であんなにいい人になっていたのはこの台詞や冴島の存在が大きかったんだと思いますね。
    だから浜崎が死んでしまったのは悲しかったですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました