龍が如く6ってやり込み要素ありますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6ってやり込み要素ありますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6ってやり込み要素ありますか?

龍が如く

龍が如く6ってやり込み要素ありますか?

  1. 匿名 より:

    やりこみ要素かぁ、 まあ、歴代のシリーズに比べ 圧倒的に、少なくなってると思います。 歴代シリーズにあった サブ要素が、ほとんど排除されてますからね。

    でも、全ての要素に関して フルボイスだし、そういうところは、長所だと思います。

  2. 匿名 より:

    かつてのシリーズに比べて圧倒的に少ないです
    闘技場がないので一気にやることは減りましたね
    トロコンも今までの半分の時間もかからなくなりました
    まぁ、今まではトロコンにかかる時間の半分以上がミニゲーム制覇だっただけですけど
    6ではミニゲーム制覇がトロフィーじゃなくなりました

  3. 匿名 より:

    他のシリーズに比べると少ない気がしますが、
    それでも、クランクリエーターや、草野球、素潜り漁、
    そしてトラブルミッション、ゲーセンのぷよぷよがあります。

    プラチナトロフィー取得する為には
    かなり時間がかかります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました