龍が如く7が製作される事を仮定し、どんな事を望みますか? 新主人公や、これまでに無かったミニ&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7が製作される事を仮定し、どんな事を望みますか? 新主人公や、これまでに無かったミニ&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7が製作される事を仮定し、どんな事を望みますか? 新主人公や、これまでに無かったミニR…

龍が如く

龍が如く7が製作される事を仮定し、どんな事を望みますか?

新主人公や、これまでに無かったミニゲーム、海外を舞台にしたものや、これまで舞台にしてない新たなる日本国内の都市等や、もし
、自分が製作者だった場合はこう作るみたいな感じで自由に回答下さい。

  1. 匿名 より:

    VR対応ですかね~そしてオープンワールド化
    6も街が独立したひとつのワールドへと進化しましたが

    車やタクシー、そこらへんにある自転車に乗って
    歌舞伎町の外も走りたくないですか?
    規模的に大阪や京都までは無理だとしても
    新宿区の再現はある程度は可能ではないかと。

  2. 匿名 より:

    チャリンコには乗りたいですよね。マップ上の至る所にチャリが停まっているからGTAみたいにチャリに乗り移動したり、また自転車屋があって最初はママチャリを購入したりロードレーサーを購入したりパンクして修理に出したりとかチャリのレースに出場したりすれば面白いかも。,大吾は操作キャラになると思いますが、ただ完全なる主人公キャラとしては徳重聡自体が役不足に感じますね。黒田崇矢が良いだけに徳重聡はあくまで脇役でしょうね。

  3. 匿名 より:

    パチンコが6にはなかったのでまたやりたいですw

  4. 匿名 より:

    今度は近江連合を舞台にして欲しいですね。
    これまでライバル関係だった組織の中のドラマを見てみたいです。
    東城会を相手にガチガチの殴り合い!

    あとは時代設定を現代から近未来にして、遥の息子のハルトが活躍するみたいな。
    お母ちゃんがさらわれて、ハルトが母親救出に奔走し、爺さんになった桐生さんがさりげなくサポート、みたいな。

  5. 匿名 より:

    とりあいず6代目大吾はプレイキャラで使いたいです。あの強さで ずっと脇役登場は非常に勿体ない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました