龍が如くについて質問です。 PS4を買ったのでもともと興味があった龍が如くを買おうかなと思った&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くについて質問です。 PS4を買ったのでもともと興味があった龍が如くを買おうかなと思った&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くについて質問です。 PS4を買ったのでもともと興味があった龍が如くを買おうかなと思った…

PS4 龍が如く

龍が如くについて質問です。
PS4を買ったのでもともと興味があった龍が如くを買おうかなと思ったのですがどれを買えばいいかわかりません。
1~6が続いていることや維新が今までの登場キャラが出てくる外伝ということはわかったのですが、極がどういうストーリーなのかがわかりません。
誰か教えて下さい!
(文章構成が下手くそですみませんm(_ _)m)

  1. 匿名 より:

    本作は,2006年に発売となった龍が如くシリーズ第2作「龍が如く2」を最新のドラゴンエンジンでよみがえらせた,“極”プロジェクトの第2弾タイトルだ。

    舞台となる東京・神室町と大阪・蒼天堀は,すべてが“PS4クオリティ”のシームレスマップとなったほか,俳優キャストの起用,さらに人気キャラクター・真島吾朗のプレイアブルシナリオなども追加されている。

    ストーリー

    東城会と消えた100億円事件の1年後、堅気となった桐生一馬は、澤村遥と幸せな日々を送っていた。

    しかし、弱体化した東城会吸収を狙う近江連合は関東進出へ向けて抗争の準備を着々と進めている。五代目会長である寺田行雄は桐生にこの危機を乗り越える相談を行った矢先に近江連合の凶弾に倒れる。

    桐生は寺田の意思を引き継ぎ、東城会を救うべく神室町へと戻ってくる。そして、抗争を阻止すべく寺田から託された書状を手に関西へと向かう。平和的解決を目指したが、そこに「関西の龍」と呼ばれる近江連合直参郷龍会会長、郷田龍司が立ちはだかった。

    そして東城会に秘められた過去の「語られぬ事件」。26年の時を経てその復讐も同時に進行する。

  2. 匿名 より:

    ps4でやるなら時系列でやるなら0→極→極2ですね
    極が1のリメイクで極2が2のリメイクです。

  3. 匿名 より:

    極は初代龍が如くのリメイクです
    極2は龍が如く2のリメイク
    シリーズは龍が如く0から始めるのをオススメします

  4. 匿名 より:

    極シリーズはPS2時代に発売された1.2のリメイク版になります。PS2時代と違うのは、当時描けなかったシーンを追加されてたり、一部の声優陣の交代や画質やバトルシステムが変化しました。

  5. 匿名 より:

    極は、龍が如く(1)のリメイクです。極2が龍が如く2のリメイク



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました