龍が如くシリーズも気ずけば10年以上もしてるんですね!6で河原の花屋は出ませんでしたね!よって地下 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズも気ずけば10年以上もしてるんですね!6で河原の花屋は出ませんでしたね!よって地下 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズも気ずけば10年以上もしてるんですね!6で河原の花屋は出ませんでしたね!よって地下

龍が如く

龍が如くシリーズも気ずけば10年以上もしてるんですね!6で河原の花屋は出ませんでしたね!よって地下闘技場はも出ませんでしたね!極2で出るみたいなので闘技場でのバトルは期待できますね!

  1. 匿名 より:

    極2は2のリメイクなので当然闘技場はありますよ。あと武器も装備出来る様になりました。

  2. 匿名 より:

    そうですか!

  3. 匿名 より:

    質問は何でしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました