龍が如く0の質問です 中世の銀貨が欲しくて、北中米,ニューヨークマフィア,元保安機関職員に、9&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の質問です 中世の銀貨が欲しくて、北中米,ニューヨークマフィア,元保安機関職員に、9&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の質問です 中世の銀貨が欲しくて、北中米,ニューヨークマフィア,元保安機関職員に、9…

龍が如く

龍が如く0の質問です
中世の銀貨が欲しくて、北中米,ニューヨークマフィア,元保安機関職員に、9000万円で、派遣してるのですが、水晶の髑髏ばかりが、当たります。
投資金額をあげれば、いいのでしょうか?
因みに、装備は、マジックベルトと、弁慶のお守りです

  1. 匿名 より:

    金貨じゃなくて銀貨ですよね?でしたら北中米、酒場「ジャッカル」でないと出ないと思いますよ!ニューヨークマフィアはいくら派遣しても水晶の髑髏しか獲得出来ません。中世の銀貨はレア度1なので基本的に誰を派遣しても獲得は可能なはずです。因みに自分はマジックベルト2本で頑張ってます!

  2. 匿名 より:

    派遣先を替えたら、当たりました
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました