龍が如く4のビリヤードについて質問です。 ps4 版を現在やっていて、特級の四つ玉だけ難易度高く | 質問の答えを募集中です! 龍が如く4のビリヤードについて質問です。 ps4 版を現在やっていて、特級の四つ玉だけ難易度高く | 質問の答えを募集中です!

龍が如く4のビリヤードについて質問です。 ps4 版を現在やっていて、特級の四つ玉だけ難易度高く

PS4 龍が如く

龍が如く4のビリヤードについて質問です。
ps4 版を現在やっていて、特級の四つ玉だけ難易度高くてクリア出来ないです。

ps3版の時は定規を使って、後は強めに打てばなんとかいけたのですがps4 版では
それが通用しま
せん。

何かコツがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    特級がのエイトボール、ローテーションがクリアできて、四つ玉がクリアできないですか?

    個人的な難易度で言えば、エイトボール≒ローテーション>>>四つ玉>ナインボールで、四つ玉の難易度は低いと思います。

    エイトボール、ローテーションがクリアできているならば、すぐにクリアできます。

    で、手玉がイメージボールの通りに飛ばないのが原因かと思いますが、体感的に、ps4のコントローラーの右スティックが、ps3よりシビアになっています。

    簡単に言いますと、右スティックを真下に倒していない為、手玉への当たりがずれてしまっています(真下のつもりでも、微妙に斜め下に倒れている)そうなると手玉に回転が掛り、真っ直ぐ飛びません(イメージボールの所に飛ばない)

    真下に倒すことを意識し、倒した後に目視で確認すれば大丈夫だと思います、次にスティックを倒しすぎると、真っ直ぐ飛ばなくなる気がします。

    スティックの倒し加減は、半分以下ぐらいが良いと思います。

  2. 匿名 より:

    細かい説明ありがとうございます。
    根気よくやってみよう思います。
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました