ps4でオフラインで楽しめるソフトは何ですか? 龍が如くシリーズやってましたが飽きてしまい新しい | 質問の答えを募集中です! ps4でオフラインで楽しめるソフトは何ですか? 龍が如くシリーズやってましたが飽きてしまい新しい | 質問の答えを募集中です!

ps4でオフラインで楽しめるソフトは何ですか? 龍が如くシリーズやってましたが飽きてしまい新しい

PS4 龍が如く

ps4でオフラインで楽しめるソフトは何ですか?
龍が如くシリーズやってましたが飽きてしまい新しいジャンルのゲーム教えてもらたいです。

  1. 匿名 より:

    ・オープンワールド
    ウィッチャー3
    ホライゾンゼロドーン
    アサシンクリード オリジンズ

    ・TPS
    アンチャーテッドシリーズ
    ラストオブアス リマスタード

    どれもオフラインだけでも楽しめるゲームなのでオススメです。
    大神も今度PS4版で出るので未プレイなら一度プレイしてみて下さい。

    個人的にホライゾンゼロドーンはストーリーとサブクエのバランスが絶妙で、
    ボリュームはありつつもダレないような作りなのでオープンワールド苦手な人でもオススメです。
    (面倒なマップ埋めやファストトラベルが優しい仕様なのも良し)

    マップ追加の大型DLCも今月に来るので是非。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  3. 匿名 より:

    オープンワールド系ならHorizon Zero Dawnとかアサシンクリードオリジンズですかね。
    RPGならペルソナ5とかウィッチャー3とか。

  4. 匿名 より:

    バイオハザード。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました