龍が如くPS4最新作の助演女優オーディションが開催されますが、発売日は2020年頃になるでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くPS4最新作の助演女優オーディションが開催されますが、発売日は2020年頃になるでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くPS4最新作の助演女優オーディションが開催されますが、発売日は2020年頃になるでしょ…

PS4 龍が如く

龍が如くPS4最新作の助演女優オーディションが開催されますが、発売日は2020年頃になるでしょうか?
オーディションの最終審査・合格発表が7月予定になっているから、それから合格者の顔や声な
どをゲームに吹き込みで、発売日は2020年中になると私は思っています。

「PS4®『龍が如く最新作』助演女優オーディション」開催決定!|HEADLINE NEWS|龍が如くスタジオ.com
PlayStation®4『龍が如く最新作』に出演のチャンス!

  1. 匿名 より:

    仰る通りだとおもいますよ。
    もしくは他キャストはもうアフレコも全部おわっていて
    あとは今回の子だけ収録し、年末発売かも。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    私もそうだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました