龍が如くシリーズのPS4最新作である、「ジャッジアイズ」は、龍が如く6では工事中だった箇所(下水 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズのPS4最新作である、「ジャッジアイズ」は、龍が如く6では工事中だった箇所(下水 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズのPS4最新作である、「ジャッジアイズ」は、龍が如く6では工事中だった箇所(下水

PS4 龍が如く

龍が如くシリーズのPS4最新作である、「ジャッジアイズ」は、龍が如く6では工事中だった箇所(下水工事の神室町ヒルズ界隈と老朽化工事のチャンピオン街)に行ける気はしますよね?
要は、6の神室町をベースに、神室町ヒルズとチャンピオン街に行けるようになったものとして。

また、桐生以外(死んだことになっているため)の歴代キャラ(遥(6で出産したハルトと事実上の夫である宇佐美の3人で家族旅行中・2人を沖縄に置いて単独)、真島、冴島、秋山、大吾等)も当時することって、ありそうですかね?

  1. 匿名 より:

    体験版のマップ見ると、チャンピオン街にお馴染みの亜天使とシェラックがありますし
    公園前通りはいつもの場所にタクシー乗り場があります
    なので、従来通りの範囲行けるでしょう

    龍が如くキャラについてはサブキャラぐらいがカメオ出演する程度で、主要キャラは登場しないで良いかな
    トレイラーに映ってる小野ミチオぐらいで良いです
    舞台が同じでも「龍が如く」ではなくて「ジャッジアイズ」ですから
    そこら辺の人物の登場は「新・龍が如く」の方で

  2. 匿名 より:

    復活しているのですね。

    皆さま、ご回答ありがとうございました^_^

  3. 匿名 より:

    名越さんが龍が如くのキャラクターを出さないと今日のセガ生で言いました。

  4. 匿名 より:

    体験版配信されてるからプレイしてみれば?

  5. 匿名 より:

    ?ストーリー的に登場する意味が無いでしょう。

    出てもせいぜい、伊達くらいなもんでしょ。

  6. 匿名 より:

    龍が如くスタジオが作っているだけで龍が如くシリーズではないんだが?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました