龍が如く0の実況プレイを見て龍が如くシリーズに興味が湧きました。 そこで質問です。龍が如く0以降 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の実況プレイを見て龍が如くシリーズに興味が湧きました。 そこで質問です。龍が如く0以降 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の実況プレイを見て龍が如くシリーズに興味が湧きました。 そこで質問です。龍が如く0以降

龍が如く

龍が如く0の実況プレイを見て龍が如くシリーズに興味が湧きました。
そこで質問です。龍が如く0以降のシリーズでもキャバクラ経営に似たシステムはあるのでしょうか?
また、龍が如く7の購入
を検討しているのですが、事前にプレイした方が良い過去作はありますか?できればお金もかかるので過去作はあまり買いたくないのですが、7をやる上で支障が出そうなら買おうと思います。

  1. 匿名 より:

    龍が如く0と同じキャバクラのシステムは龍が如く極2になりますね。
    龍が如く極と4以降はキャバクラ嬢を口説くゲームになります。
    龍が如く3は、キャバクラ嬢を育てるゲームです。
    龍が如く7は、6までと主人公や戦闘方式など一新されてるので無理して事前にプレイする必要はないですね。
    過去作のサブキャラが龍が如く7に登場するのですが、気にすることもありません。

  2. 匿名 より:

    7は主人公が変わりますし、過去作をやったことある人もやったことがない人も楽しめるように作られているということだったはずです。

    ストーリーをとりあえず知りたいなら実況でもストーリーだけをまとめてる動画もありますし、そちらで問題ないと思います。

    個人的にはストーリーだけでも追っておいたらより楽しめると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました