龍が如くについて 3のみプレイ済みなのですがいきなり4、5飛ばして6プレイするのはストーリーとか | 質問の答えを募集中です! 龍が如くについて 3のみプレイ済みなのですがいきなり4、5飛ばして6プレイするのはストーリーとか | 質問の答えを募集中です!

龍が如くについて 3のみプレイ済みなのですがいきなり4、5飛ばして6プレイするのはストーリーとか

龍が如く

龍が如くについて

3のみプレイ済みなのですがいきなり4、5飛ばして6プレイするのはストーリーとか理解する上で問題ありますでしょうか?

ちなみにPS3手放してしまって4、5プレイ出来る環
境が今無いです。

  1. 匿名 より:

    6の中に今までのあらすじをナンバリングごとに文章だけですが見れるモードがあるので、それでザックリした内容は把握できると思いますし、詳しく知りたければyoutubeにアップしてくれている人がいるので、その動画を見れば短時間で把握することが可能です。

    3のみプレイ済みだと6で秋山というキャラが「コイツ誰?」となるかと思いますが、それ以外はたぶん大丈夫です。1からの主要キャラを大幅カットしてまで新規キャストを参入させた作品なので。最終章なのに…。

  2. 匿名 より:

    皆様ありがとうございました。悩みましたがとりあえず極の方をプレイすることにしました()。

  3. 匿名 より:

    全てシリーズ通してやりました!
    最初のタイトルに過去どういう事があったかを
    簡単に紹介されておりますが

    実際話上ではシリーズやらないと「コイツだれ?」「なぜこうなった(笑)?」と疑問が出ると思います。

    アクションだけを楽しむのなら
    良いとは思いますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました