龍が如く0でポケサーとの絆がMAXになりません。 大会は全てクリアしています。特定のサブストー&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0でポケサーとの絆がMAXになりません。 大会は全てクリアしています。特定のサブストー&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0でポケサーとの絆がMAXになりません。 大会は全てクリアしています。特定のサブストー…

龍が如く

龍が如く0でポケサーとの絆がMAXになりません。
大会は全てクリアしています。特定のサブストーリーもクリアしています。

  1. 匿名 より:

    落ち込んでいるポケサーファイターを
    公園でなぐさめるイベントは済ですか?
    その辺の諸々を処理してファイターが元気になったら
    あとはポケサースタジアムに戻って声をかけると達成すると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!公園でなぐさめていませんでした

  3. 匿名 より:

    絆を深めるのに サブストーリーとは関係ない内容なんですけどファイター個人のストーリーが進んでないと思います

    ポケットサーキットにファイターがいれば話かけてみてください

    居なかったらおそらく第三公園に居ると思います 居たら話かけてみてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました