龍が如くスタジオは「えみ」と言う人が好きですか? ジャッジアイズの杉浦文也のお姉さんの寺澤絵美。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くスタジオは「えみ」と言う人が好きですか? ジャッジアイズの杉浦文也のお姉さんの寺澤絵美。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くスタジオは「えみ」と言う人が好きですか? ジャッジアイズの杉浦文也のお姉さんの寺澤絵美。

龍が如く

龍が如くスタジオは「えみ」と言う人が好きですか?

ジャッジアイズの杉浦文也のお姉さんの寺澤絵美。

横浜のロストジャッジメントには「えみ」という駅の近く店があります。

  1. 匿名 より:

    このテーマ、前にも別件で検証した気がします。
    挙げられたほかでも「えみ」は多く出てきます。

    「0」で冒頭でモブが「えみちゃーん!」のセリフ。
    「7」ではスナック「えみ」が存在。
    「極2」のエイジア絡みのサブストーリーに出てくるシーパブ嬢の名前が「エミ」。

    確実にスタジオのどなたかが「えみ」が大好きか、奥さんのお名前なのか、娘さんのお名前なのか、関連があることは確かでしょうね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    勉強になりました。
    ロストジャッジメントには「エミリ」もいますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました