龍が如く 3.4.5で黄金銃ってどこでどの様に手に入れるんですか??? 6では黄金銃無いんですよね? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 3.4.5で黄金銃ってどこでどの様に手に入れるんですか??? 6では黄金銃無いんですよね? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 3.4.5で黄金銃ってどこでどの様に手に入れるんですか??? 6では黄金銃無いんですよね?

龍が如く

龍が如く 3.4.5で黄金銃ってどこでどの様に手に入れるんですか???
6では黄金銃無いんですよね?

  1. 匿名 より:

    龍が如く6は、そもそも武器自体が、路上武器程度しかなく、黄金銃はありません。

    龍が如く2 EXハードクリア報酬として、黄金銃と同等?のDORAGON-SPを入手可能

    龍が如く3 サブストーリーコンプリート報酬

    龍が如く4 ミニゲームコンプリート報酬

    龍が如く5 サブストーリーコンプリート報酬

    受け取り方は、2~4は、コンプリート後の次周回(プレミアムニューゲーム)か、プレミアムアドベンチャーで、ボブ宇都宮というキャラから、5はコンビニで受け取れます(2は少し違います)

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました