龍が如く維新の 段位のおすすめの上げ方を教えてください! | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新の 段位のおすすめの上げ方を教えてください! | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新の 段位のおすすめの上げ方を教えてください!

龍が如く

龍が如く維新の
段位のおすすめの上げ方を教えてください!

  1. 匿名 より:

    段位上げなら、何度でも無償トライできる かかし屋敷が最適です。

    龍馬のレベルは、敵を倒して得た経験値で上がりますが、段位は倒した人数で上がります(かかしも人数に含まれます)

    かかし屋敷を、段位を上げたい型で挑み、繰り返し かかしを破壊します。

    成功、不成功は関係なく、大量に かかしが出現する間を選択し、とにかく数を破壊。

    失敗しても破壊した かかしはカウントされていますので、ご安心を。

    これで段位は、通常より格段に早く上がります。

  2. 匿名 より:

    以前の私の回答です、詳細な方法を記していますので、こちらも参考にして下さい。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13127744418?__ysp=6b6N44GM5aaC44GP57at5pawIOauteS9jQ%3D%3D



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました