龍が如くシリーズで哀しき悪役だと思う敵キャラは誰ですか | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで哀しき悪役だと思う敵キャラは誰ですか | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで哀しき悪役だと思う敵キャラは誰ですか

龍が如く

龍が如くシリーズで哀しき悪役だと思う敵キャラは誰ですか

  1. 匿名 より:

    峯には死んでほしくなかったですね・・
    今度はそっちに行けるかな?(うろ覚え)と、大吾と桐生に
    言った台詞が切ない

  2. 匿名 より:

    龍が如くの哀しき悪役は、錦山か峯会長ですね。

  3. 匿名 より:

    阿波野ですかねー
    あの強面からの最後の一言
    ジビレますし堂島にはすごいほどの
    怒りがこみ上げました
    まあ、最初は嫌いでしたけど

  4. 匿名 より:

    個人的には峯義孝かなぁ

  5. 匿名 より:

    やっぱり錦山かな…

  6. 匿名 より:

    東城会5代目寺田しか思い浮かびません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました