龍が如く5について 結構前に発売されたソフトですが安く売ってたので衝動買いしてしまいました。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5について 結構前に発売されたソフトですが安く売ってたので衝動買いしてしまいました。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5について 結構前に発売されたソフトですが安く売ってたので衝動買いしてしまいました。 …

龍が如く

龍が如く5について
結構前に発売されたソフトですが安く売ってたので衝動買いしてしまいました。
そして自分は龍が如くをやるのが始めてで最初の難易度設定をeasyにして始めました(難易度についての説明みたいなところにもシリーズを始めてやる人におすすめな難易度ですと書かれていたももあったので…)
しかしいざプレイしてみるとやりごたえ?と言うのでしょうか?それが易し過ぎる感じがしました
本題の質問なのですが途中でeasyから他の難易度に変えることは可能なのでしょうか?
ネットでhardからnormalに下げる方法はゲームオーバーを何回か繰り返せばいいと言うのはみたんですが逆の難易度を上げると言う方法はどこにも載ってなかったので…

  1. 匿名 より:

    シナリオ中は確か無理でしたが、プレミアム中ならいつでもオプションから変えられたはず。
    私はノーマル、ハードがメインで、レジェンドは6で簡単だったからしたことありますが、確かにノーマルはゲームオーバーしまくると何回かに1回は簡単に出来ますが…
    ぎゃくはむりです。

    確かに、敵は変わって見えない分、体力減りはでかくて少ないですからね…
    やむを得ずボス中にまけまくるからイージーにした事あるけどぱっとしなかったし消化不良で無理矢理モヤモヤ飲み込みましたもんwww

  2. 匿名 より:

    回答見るのに遅れました。申し訳ございません!
    やっぱり無理でしたか…でもまあもう桐生編3章まで来てますし今さら退くわけにもいませんしね! それにストレスなく敵を無双できるという点ではeasyも悪くはないかもしれませんしね
    結構前に発売されたゲームなのに詳しい回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    作品によって変えられるのもあります。設定やオプション画面から変えられないなら無理ですね。下げるのはたしかに何回かゲームオーバーになれば下げられます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました