龍が如くの桐生一馬さんは、見た目と声が合ってないと思いませんか?? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生一馬さんは、見た目と声が合ってないと思いませんか?? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生一馬さんは、見た目と声が合ってないと思いませんか??

龍が如く

龍が如くの桐生一馬さんは、見た目と声が合ってないと思いませんか??

  1. 匿名 より:

    私はピッタリ合っていると思います。

    PS2の初代で桐生一馬と出会ったときには、見た目、声、その行動に対して、すごく感動したのを覚えています。

  2. 匿名 より:

    メインシナリオ「死にたい奴だけかかってこい!」
    サブストーリー「誓って殺しはやってません!」
    「L・O・V・E!ラブリー!遥ー!」

    の声が同じなのは確かに違和感ありますww

  3. 匿名 より:

    合ってますよ

  4. 匿名 より:

    合っています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました