龍が如く ジャッジアイズ ロストジャッジメントの歴代の「亜門」はどのシリーズが強いですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く ジャッジアイズ ロストジャッジメントの歴代の「亜門」はどのシリーズが強いですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く ジャッジアイズ ロストジャッジメントの歴代の「亜門」はどのシリーズが強いですか?

龍が如く

龍が如く ジャッジアイズ ロストジャッジメントの歴代の「亜門」はどのシリーズが強いですか?

  1. 匿名 より:

    PS2版の龍が如く 初代だと思います。

    とりあえず全タイトルで撃破していますが、PS2版初代の亜門はシステムや難易度を無視した作り+戦闘システムに粗が多く操作性が悪い、でPS2版の2以降よりもあからさまに壊れていて、真の隠しボスと言っても過言ではない内容です。
    (現行でプレイするには、PS3で初代リマスターをプレイするしかありません。PS Nowにあるかは分かりません。)

    2以降の亜門は調整がされていますし、戦闘システムも改善されたので戦いやすくなっていますので、初代の亜門と比べれば【頑張れば倒せる亜門】になっています。

    初代の亜門は【頑張りを粉砕する亜門】です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました