龍が如くっていうシリーズもののアクションヤクザゲームがあるのですが、これってすごくストーリーや人物 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くっていうシリーズもののアクションヤクザゲームがあるのですが、これってすごくストーリーや人物 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くっていうシリーズもののアクションヤクザゲームがあるのですが、これってすごくストーリーや人物

ゲーム 龍が如く

龍が如くっていうシリーズもののアクションヤクザゲームがあるのですが、これってすごくストーリーや人物関係が複雑らしいのですが、0から、桐生の最後の物語の6まで、
ぶっ通しでプレイしたほうがストーリーが掴みやすいってことありますか?あるいは何ヶ月かおきにプレイしても問題ない?

  1. 匿名 より:

    ストーリー覚えたら、期間置いても別にええ思うで

    あと、初めてやるんやったら0からの方がええで

  2. 匿名 より:

    ご回答有難うございます。,なるほど、有難うございます。

  3. 匿名 より:

    時系列や、前の要素が少しでも関わって来ることがあるのでプレイした方がいいです。これから2がリメイクされ、初代もリメイク安くなっています。
    オリジナルもHD化され、PS3にあります。
    6や見参以外の番外編の龍はPS3なので、良かったらプレイしてみてはいかがでしょうか?
    これしか言えなくてすみません。

  4. 匿名 より:

    要は前作の内容を覚えとけば 何カ月置けようが何も問題ないってことです。個人的に1作品3日ほどでクリアして1年先の新作まで、まったくやらないこともありますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました