「龍が如くシリーズ」の新主人公・春日一番の刺青は何だと予想しますか? | 質問の答えを募集中です! 「龍が如くシリーズ」の新主人公・春日一番の刺青は何だと予想しますか? | 質問の答えを募集中です!

「龍が如くシリーズ」の新主人公・春日一番の刺青は何だと予想しますか?

龍が如く

「龍が如くシリーズ」の新主人公・春日一番の刺青は何だと予想しますか?

  1. 匿名 より:

    基本的にその人物の思想や哲学を表したものがチョイスされて来ているのでそのキャラの設定に合う刺青じゃないかと。

  2. 匿名 より:

    確かに桐生は主人公なので応龍。冴島は下の名前が「大河」である事から虎(タイガー)。錦は名前繋がりで錦鯉。

  3. 匿名 より:

    春の桜だと思いますね〜、そんな刺青があるかは分かりませんが(><:)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました