龍が如く0の挑発?威嚇?ってどうするんですか? よく動画で見る真島が奇声を発して笑う場面などあ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の挑発?威嚇?ってどうするんですか? よく動画で見る真島が奇声を発して笑う場面などあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の挑発?威嚇?ってどうするんですか? よく動画で見る真島が奇声を発して笑う場面などあ…

龍が如く

龍が如く0の挑発?威嚇?ってどうするんですか?
よく動画で見る真島が奇声を発して笑う場面などあるじゃないですか(°_°)
どうすればできるのでしょう。

  1. 匿名 より:

    R2でできますよ。

    動画を拝見しているという事で
    ご存知かとは思いますが
    ヒートゲージが上がる代わりに
    スキだらけになりますので
    相手が倒れている時に発動が基本です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました