龍が如くスタジオが数年前に制作した「バイナリードメイン」というゲームがあるのですが、これ、面白い | 質問の答えを募集中です! 龍が如くスタジオが数年前に制作した「バイナリードメイン」というゲームがあるのですが、これ、面白い | 質問の答えを募集中です!

龍が如くスタジオが数年前に制作した「バイナリードメイン」というゲームがあるのですが、これ、面白い

ゲーム 龍が如く

龍が如くスタジオが数年前に制作した「バイナリードメイン」というゲームがあるのですが、これ、面白いですか?あと、難しい?

  1. 匿名 より:

    「面白い?」と聞かれたら「まぁ…面白いかな」というレベルですね。2、3周して、そこからはプレイしていません。
    「龍が如くスタジオ」だけに、期待は高めでしたが、思ったほどの“面白さ”は感じませんでした。
    「龍が如くファンなら買ったほうがいい?」と聞かれたら「いや…買わなくても良いと思うよ」と私なら言いますね。
    難易度は、それほど難しくはありません。

  2. 匿名 より:

    期待して買わない方がいいということですね。どうも有難うございました。,すごく安くなってますね。難易度高くないならやってみようかな?,そうですか、有難うございます。

  3. 匿名 より:

    感想は人それぞれなので何とも言えませんが体験版やった時はまあまあ面白いかなと感じました。今Amazonで当時8,629が570円で買えますよ。あのボリュームで570円ならお得かと

  4. 匿名 より:

    簡単ですよ。まあ普通ですね。期待しないでやればそれなりに楽しめると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました