龍が如くシリーズで1と2が極としてPS4で高精細化されますけど、3以降はないですよね? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで1と2が極としてPS4で高精細化されますけど、3以降はないですよね? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで1と2が極としてPS4で高精細化されますけど、3以降はないですよね?

PS4 龍が如く

龍が如くシリーズで1と2が極としてPS4で高精細化されますけど、3以降はないですよね?

  1. 匿名 より:

    流石にないやろなぁ

  2. 匿名 より:

    3以降は密度の濃いポリゴンでしたからね。

  3. 匿名 より:

    何か出そうですね。
    セガは、HD化のやる気出しまくっていますから・・・

  4. 匿名 より:

    今の所ない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました