龍が如く3のEXハードをプレイしてますが、5章のチェイスバトルがキツすぎです。 どうすれば良い&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3のEXハードをプレイしてますが、5章のチェイスバトルがキツすぎです。 どうすれば良い&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3のEXハードをプレイしてますが、5章のチェイスバトルがキツすぎです。 どうすれば良い…

龍が如く

龍が如く3のEXハードをプレイしてますが、5章のチェイスバトルがキツすぎです。
どうすれば良いですか?

  1. 匿名 より:

    これこそ究極マックって感じですよね。
    通行人のランダム性も関係しますが、とにかくインコースをとるしかないですね。
    頑張って下さい!

  2. 匿名 より:

    実はマックの修行全く未プレイで有りまして、未プレイのプレミアムアドベンチャーのデータでマックの修行クリアして、それを引き継いでもう一度やりなおしたら余裕でしたw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました