龍が如くファンに質問します いままでしてきたラスボスの中で誰が弱かったと思いますか? ちなみ&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くファンに質問します いままでしてきたラスボスの中で誰が弱かったと思いますか? ちなみ&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くファンに質問します いままでしてきたラスボスの中で誰が弱かったと思いますか? ちなみR…

龍が如く

龍が如くファンに質問します
いままでしてきたラスボスの中で誰が弱かったと思いますか?

ちなみに俺は大吾か巌見恒雄だと思います。

  1. 匿名 より:

    巌見恒雄 くそ弱かった

  2. 匿名 より:

    巌見は弱かったですね〜。でも個人的には5の相沢ですかね。5は虎落とし弱体化してませんでしたし相沢は比較的タイミングが取りやすかったので虎落としだけで勝てましたね。

  3. 匿名 より:

    巌見の坊ちゃんが最弱だったヒートアクション三回も当てれば倒れるラスボスって(0の伝説スタイルを無駄にレベル上げしたのは除く)ヒートアクションを使わなくても弱かった

  4. 匿名 より:

    戦闘での強さなら巌見がぶっちぎりで弱かったです。巌見が弱いというより6のバランスが悪すぎますね。ちょっとステータス上げてアルティメットヒート使うだけで勝ててしまうようなバランスじゃ苦戦しようがありませんでした。

  5. 匿名 より:

    4の宗像じゃないでしょうか?
    周りにいる護衛たちが強いですがそいつらさえ居なければ楽勝ですよね。

  6. 匿名 より:

    こんばんは。

    私も、厳見だと思います。

    今までのラスボスは、苦戦する事が多かったです。

    渋澤、老鬼、錦山、郷田、峯…

    厳見は、あれ??って思っちゃいました(^-^;)

    それくらい、小物でした(苦笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました