龍が如く 冴島大河と郷田龍司どっちが強いと思いますか | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 冴島大河と郷田龍司どっちが強いと思いますか | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 冴島大河と郷田龍司どっちが強いと思いますか

龍が如く

龍が如く 冴島大河と郷田龍司どっちが強いと思いますか

  1. 匿名 より:

    郷田だと思います。冴島は桐生さんと互角だと言われることがありますが、冴島は真島と互角です。その真島は桐生さんに幾度となく敗れてます。=桐生さんは冴島さんより強いです。5で戦ったときも桐生さんは無傷だったのに冴島さんは負傷していました。またビクトリーロードでは桐生さんに敗北しています。
    郷田はその桐生さんを苦戦させましたから。

  2. 匿名 より:

    断然、冴島ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました