龍が如くif 桐生「いいのか?ほんとに」 遥「おじさんこそ、遠慮してるんじゃない?」 桐生&#823… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くif 桐生「いいのか?ほんとに」 遥「おじさんこそ、遠慮してるんじゃない?」 桐生&#823… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くif 桐生「いいのか?ほんとに」 遥「おじさんこそ、遠慮してるんじゃない?」 桐生̷…

龍が如く

龍が如くif
桐生「いいのか?ほんとに」

遥「おじさんこそ、遠慮してるんじゃない?」

桐生「いや、俺は…ほんというとな、その通りだ」

遥「ふふふ」

桐生「お前のことは娘としてみてたし、不肖にも親代わりでいたからな」

遥「こんなことになって…戸惑ってる??」

桐生「ああ」

遥「でも、こっちの方はそんなことないみたい笑」

桐生「それは…お前は綺麗になったし…当然だ」

遥「嬉しい!」

桐生「遥……」

遥「おじさん….」

これ売れますよね?

  1. 匿名 より:

    個人的には桐生と結ばれて欲しかったんだけどねぇ

    それもあってか『6』をクリアしても・・・。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました