龍が如くシリーズの桐生と真島以外 龍が如くシリーズの主人公桐生一馬と主要人物真島吾朗以外の全て&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズの桐生と真島以外 龍が如くシリーズの主人公桐生一馬と主要人物真島吾朗以外の全て&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズの桐生と真島以外 龍が如くシリーズの主人公桐生一馬と主要人物真島吾朗以外の全て…

龍が如く

龍が如くシリーズの桐生と真島以外
龍が如くシリーズの主人公桐生一馬と主要人物真島吾朗以外の全てキャラクターの中で好きなキャラクターランキングBEST3(好きなキャラが多ければBEST5も可)を教えて下さい。

また、好きなキャラクター1位の好きなポイントを教えて下さい。

龍が如くシリーズに2作以上登場するなら

龍が如く○の○○←ナンバリングや番外編タイトルとキャラクター名で答えて下さい。

同じ人物の違う作品同士もランキング入り可です。

  1. 匿名 より:

    1位 峯義孝 東城会直系白峯会会長

    2位 風間新太郎 東城会直系堂島組内風間組組長

    3位 柏木修 東城会直系風間組組長

    4位 染谷巧 東城会直系染谷一家 総長

    5位 渡瀬勝 近江連合直参渡瀬組組長

    峯は、若くして東城会の若頭補佐になっていて、桐生一馬にタイプが似ていると思った。
    操作キャラクターになってほしかった。

    風間さんは、桐生一馬の親代わりでもあるし、それでいて人としての器も大きい。
    それに渡哲也さんの声も良かった。

    柏木さんは東城会の若頭として頑張っていたし、なにかと桐生の事を気にかけていたのが良い。
    それに、ヤクザの世界を辞めた人間をフォローするところが、柏木さんらしくて良い。

    龍が如く3で、堂島会長が撃たれた後、桐生を呼び戻して代行に立てたいと言っていたが、柏木さんは若頭なんだから代行に付けば良かったと、思った。
    もしくは、真島を代行に立てるとか。

    染谷はカッコいいし、なんか今どきの感じがする。
    6で殺さずに、桐生の後の操作キャラにすれば良かったのにと思った。

    渡瀬はザ・ヤクザっていう感じだけど、約束は守るし、礼はする。
    人としての器も大きく、近江連合若頭としての格もある。
    それに面白いキャラだった。

    ついでにいろいろ書くと、今後出て欲しい俳優は、若手俳優の竜星涼さんと生瀬勝久さんかな。

    竜星涼さんは、ヤクザ役をAmazonでやってたし、生瀬勝久さんは面白そう。
    あと香川照之さんも良いかな。
    顔芸に期待したい。

    新龍が如くについては、正直失敗すると思ってる。
    キャラ自体がカッコ良くなく、ダサいし、名前も春日一番ってなんか弱そう。
    最初は、サッポロ一番かと思ったよ。

    とりあえず以上です。

  2. 匿名 より:

    1位 堂島大吾
    2位 峯義孝
    3位 錦山彰
    4位 嶋野太
    5位 秋山駿

    1位は圧倒的に堂島大吾ですね

    2の時から人を惹きつけるカリスマ性が垣間見えてましたしまだ若くて尖ってる感じも好きです

    3以降の六代目会長になってからもカリスマ性は健在ですし5で斑目組長が言ったように若くして礼節をわきまえていて東城会という大組織のトップに立てる器がある魅力的な人物だと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました