龍が如く7は面白いですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7は面白いですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7は面白いですか?

龍が如く

龍が如く7は面白いですか?

  1. 匿名 より:

    全クリしたけど、
    つまらない。

    ストーリー = ☓
    操作 = ☓

    このゲームの一番高評価を得ている、濃厚なストーリーですが、今回のは、は??って思う所が多々あり、何言っんだこいつらって?

    え?最後これ?
    みたいなのがないです。

    以前のシリーズだと、個性豊かなボスを倒す事に楽しみを見いだせますが、今回のは、何こいつら?え?こんなのボスなの?的なが多いです。

    ラスボスは、過去最弱だし、その手前の実質ラスボスも以前の龍が如くシリーズだと、第6`7章に出てきそうなボス的な雰囲気の的です。

    操作は、クソイライラします。

    そして、なにこれ?どんだけ色んな会社のゲームパクってんの?って思います。
    勿論許可撮ってるんでしょうが、龍が如くシリーズをしたいのに、他社のゲーム出されてもって感じです。

    あと、ムービーが長い、
    最初の3時間くらいは、殆どムービーで、5`6回くらいしか戦わないし。

  2. 匿名 より:

    個人的にストーリーはトップ3に入りますが、バトルシステムはつまらないし嫌いです。

  3. 匿名 より:

    バトルにスピード感が無い。あと、おふざけが過ぎる。

    話はよく出来てると思いますが、龍が如く定番の、実は親子だった、実は兄弟だった、みたいな奴です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました