PS3の「龍が如く 見参」のストーリーを教えて下さい。宮本武蔵のやつです。 | 質問の答えを募集中です! PS3の「龍が如く 見参」のストーリーを教えて下さい。宮本武蔵のやつです。 | 質問の答えを募集中です!

PS3の「龍が如く 見参」のストーリーを教えて下さい。宮本武蔵のやつです。

龍が如く

PS3の「龍が如く 見参」のストーリーを教えて下さい。宮本武蔵のやつです。

  1. 匿名 より:

    村で道場を営む宮本武蔵はある日、丸目恵介に関ヶ原の戦いに徳川家の剣士にならないかと誘われる。
    武蔵は受け入れ徳川家の剣士となり真島と共に結城秀康を暗殺するが、
    それは罠であり、暗殺の汚名を着せるため武蔵と真島に丸目、佐々木小次郎が襲いかかる。
    辛くもその場を逃れるが真島は死に、武蔵も倒れるが村の娘、浮世に助けられる。
    武蔵と浮世はその後質素に暮らし、夫婦となるが賞金首となった武蔵にゴロツキが襲いかかる。
    ゴロツキを倒した武蔵だったが、浮世を殺されてしまう。
    その後、満身創痍で放浪する武蔵だったが謎の僧に助けられる。
    謎の僧は京都の祇園で身を隠し生活しないかと武蔵を誘い、「桐生一馬の助」と名を変え、
    祇園の龍として龍屋という掛け回を営むことになる。
    数年後、龍屋を営む武蔵にひとりの少女、遥が現れる。
    遥は『宮本武蔵を殺してください』と武蔵に依頼する。
    その後、伊藤さん、真島の生存、吉岡道場、宝蔵院など色々あるが、飛ばす。
    そして武蔵のもとに柳生宗矩、別名佐々木小次郎からの挑戦状が届く。
    武蔵は巌流島に最終決戦へ向かう。そして倒すが黒幕の天海があらわれ武蔵が倒す。
    しかし大軍勢の前に遥を逃がし武蔵はひとり立ち向かいEND

    途中からめんどくさくなった

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました