龍が如くスタジオのジャッジアイズとロストジャッジメントは面白いですか? 龍が如くシリーズはプレ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くスタジオのジャッジアイズとロストジャッジメントは面白いですか? 龍が如くシリーズはプレ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くスタジオのジャッジアイズとロストジャッジメントは面白いですか? 龍が如くシリーズはプレ…

龍が如く

龍が如くスタジオのジャッジアイズとロストジャッジメントは面白いですか?
龍が如くシリーズはプレイして面白かったので、この2作品も気になっています。しかし、私は木村拓哉さんの演技に少し苦手意識があります。木村さんがゲストキャラならまだ良かったのですが主人公で自分がプレイします。それでも面白いですか?
もし、私と同じように木村さんに少しでも苦手意識を持ってジャッジアイズとロストジャッジメントをプレイした人がいれば感想をお聞きしたいです。

  1. 匿名 より:

    2作品ともプレイした者です。龍が如くシリーズもプレイ済みです。

    面白いですね。私としては「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」があまりにも面白すぎました。ある時間を主人公を操作しながら追っていく訳ですが…
    プレイヤーである自分も探偵になっているんです。

    ネタバレは伏せますが…「なんでこんな事が起きたんだ?」「あり得ない…」そんなことを何度も思いましたね。

    いい意味で裏切られますよ。いや…騙されます。

    また主演がキムタクであることは途中から忘れ、八神にか見えなくなります。

  2. 匿名 より:

    あのキムタクが、龍が如くのサブクエストなどに代表される、「ふざけた」「アホくさい」テイストに付き合っているのがまた面白かったです。

    そういった流れで、ゲームをプレイしているとだんだん「木村拓哉」という意識は無くなっていき、操作キャラの「八神隆之」という人物と一体化していきます。それでサスペンスドラマばりの世界にのめり込んでいくんだろうと感じました。

  3. 匿名 より:

    元々はあなたと同じ意見でしたが、途中からは全く気にならなくなりましたし、クリア後はむしろキムタクファンになりました。作品内では八神ですが、従来のキムタクではあり得ない一面が多く見られどんどん引き込まれます。ストーリーも演出も上質で、もう龍が如くよりこのシリーズがメインにならないかな、春日一番なんて要らんかったんや、というくらいですね。

    龍が如くの過去作で一番良かったのは0だと思ってますが、ジャッジメントシリーズはどちらも0を超えてるとさえ感じますし、キムタク苦手で触れないなんてもったいないと思います。

  4. 匿名 より:

    私はジャニーズに代表されるアイドルというものが苦手です。それは木村拓哉さんも例外ではなく、アイドルをテレビで視聴することはありませんでした。

    そんな中発売された「ジャッジアイズ」。龍が如くをずっとプレイしてきて好きでしたので、若干の葛藤は押しのけてすぐにプレイしました。

    結果は非常にハマって、木村拓哉さんをも好きになりました。
    当然ながら2作目のロストジャッジメントも予約して購入。
    追加 DLC も合わせて十分堪能しましたよ。

    木村拓哉さんの演技も非常に上手で、出演芸能人(中尾彬さん・滝藤賢一さん・谷原章介さんなど)のキャラも魅力的です。またプロの声優さんが担当している他のキャラクタも、非常に魅力的でほんとにキャラが立っています。これはロストジャッジメントも同じ。

    それに何といってもストーリーが抜群に面白いですよ。

    龍が如くがお好きなら絶対プレイすべき名作です。木村拓哉さんへの苦手意識が無くなるかの保証はありませんが、ゲームとしては間違いなく楽しめると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました