龍が如く極2 拳銃に詳しい方 教えて下さい。 龍が如く極2の十章のイベントで大阪府警の狭山薫&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2 拳銃に詳しい方 教えて下さい。 龍が如く極2の十章のイベントで大阪府警の狭山薫&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2 拳銃に詳しい方 教えて下さい。 龍が如く極2の十章のイベントで大阪府警の狭山薫R…

龍が如く

龍が如く極2 拳銃に詳しい方 教えて下さい。

龍が如く極2の十章のイベントで大阪府警の狭山薫が拳銃に弾を込めるシーンがあるけど

あれ? え?っとなりました。

警察使用のハンドガン
だからニューナンブM60だと思いますが通常のリボルバーはシリンダーを出す時にハンマーを起こすとシリンダーは出ません。

ハンマー(撃鉄)を引いた状態ではロックされてるからシリンダーは取り出せないが
このイベントではハンマーを起こした状態で弾を込めてます。

ニューナンブM60は通常のハンドガンと違うという事なんですかね?

ニューナンブは流石にもってないけど
S&Wのモデルガンは色々持ってるけど
まずハンマー引いたらサムピース押せないし
絶対にシリンダーを出す事できないし
シリンダーを先に出してもハンマーは引けないのが普通です。

このイベントのムービーを作った製作者の間違いなんですかね。
非常に気になります。

※ニューナンブはHWのモデルガンやカスタム仕様のモデルガンとか発売があったので持ってる方教えて下さい。
モデルガン以外のBB弾が飛ぶエアーガンのやつは実銃と作りが違うのでエアーガンを所有の方はあてにならないのでモデルガン所有の方でお願いします。

  1. 匿名 より:

    ゲームだから適当なんじゃないかな。
    ニューナンブは持ってないがリボルバーのハンドガンはコレクションが多数あるが
    ハンマー引いた状態でシリンダーは出ないですからね。
    ニューナンブが特殊なのかな?
    しかし警察が所有のハンドガンでハンマー引いた状態でカートリッジ入れて
    危ないね。
    シリンダー戻す時、引いたままのハンマーのロックが、もし外れたら暴発するよね。

  2. 匿名 より:

    補足の方で返信してしまいました(汗)

    ハンマーコックした状態でシリンダーを出せるって事はハンマー引いたらシリンダーが出せるっていう事になるから 笑
    最悪な事になりますよね。笑
    ハンマー引いたままだったらシリンダーが飛び出すかもしれないお馬鹿な銃って事になる‥‥。

  3. 匿名 より:

    ニューナンブは通常のリボルバーと同様
    シングル&ダブルアクション仕様でハンマー引いたらシリンダーは出せないと言うのが解りました。
    やはり龍が如く製作者が銃に関して無知と言う事ですね。
    ハンマー引いたほうが絵になりカッコいいとか思ったんでしょうね。
    いくらゲームでもおバカ過ぎる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました