春日一番を主人公する「新・龍が如く」は近江連合や警察によって東城会は支配を取って代わられてしまい | 質問の答えを募集中です! 春日一番を主人公する「新・龍が如く」は近江連合や警察によって東城会は支配を取って代わられてしまい | 質問の答えを募集中です!

春日一番を主人公する「新・龍が如く」は近江連合や警察によって東城会は支配を取って代わられてしまい

龍が如く

春日一番を主人公する「新・龍が如く」は近江連合や警察によって東城会は支配を取って代わられてしまいましたが、
恐らく「6」の最後で大吾が陽銘連合会と五分の盃を交わした事が近江連合の怒りに触れたのでしょうか?

『新・龍が如く』プロローグムービー

  1. 匿名 より:

    いえ、違うと思います。6の最後で陽銘連合会と東城会が盃を結んだと言う事は近江は存亡を脅かす存在になるはずです。もしかしたら、警察と近江が影で手を結び。陰謀を企てて共に東城会を追い込んだ可能性は高いですね。

  2. 匿名 より:

    なるほど!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました