新龍が如く2 郷田龍二やマキムラマコトも出るんですよね?郷田はともかくマキムラマコトは22ぐらい? | 質問の答えを募集中です! 新龍が如く2 郷田龍二やマキムラマコトも出るんですよね?郷田はともかくマキムラマコトは22ぐらい? | 質問の答えを募集中です!

新龍が如く2 郷田龍二やマキムラマコトも出るんですよね?郷田はともかくマキムラマコトは22ぐらい?

龍が如く

新龍が如く2
郷田龍二やマキムラマコトも出るんですよね?郷田はともかくマキムラマコトは22ぐらい?

  1. 匿名 より:

    マキムラは1988年で20才設定なんで2005年は37才です。
    PVでは歳取った感無かったので、20代の時に再会した話なのかな?と予想してます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました