龍が如くシリーズ始めようと思ってます。 この前龍が如く6やりました。6なので始める前にあらすじ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズ始めようと思ってます。 この前龍が如く6やりました。6なので始める前にあらすじ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズ始めようと思ってます。 この前龍が如く6やりました。6なので始める前にあらすじ…

龍が如く

龍が如くシリーズ始めようと思ってます。
この前龍が如く6やりました。6なので始める前にあらすじは読んだりしましたが頭には入ってきませんでした。ただ、ストーリーとしては6だけで割と完結してたので十分楽しめましたし感動して涙もしました。なので、龍が如くシリーズ始めたいのですが、どこから手をつければいいんでしょうか。さすがに龍が如く1は古すぎてやる気にはなれません。龍が如く1は極で補完できますか?そして、極2で龍が如く2は補完できますか?それと、龍が如く3も結構昔なので映像とかしょぼいですかね?ちなみにPS3.PS4どちらもあります。おすすめのやる順番教えてください。龍が如く0は感動するらしいので、なるべく発売日順でプレイしたいなって考えてますが、おすすめの順番教えてください。
それと極3って出ますかね?出るとしたらいつくらいですかね?
全部に答えなくてもいいので答えられるところだけでもお願いします。

  1. 匿名 より:

    発売日順、古臭いのは抜き
    スピンオフも抜いてなら

    PS3なら
    龍が如く3
    龍が如く4
    龍が如く5

    PS4なら
    龍が如く0
    龍が如く極
    龍が如く6

    これが発売日順

    時系列で行くなら

    龍が如く0
    龍が如く極
    (発売予定)龍が如く極2
    龍が如く3
    龍が如く4
    龍が如く5
    龍が如く6
    等になりますね

    龍が如く極3が出るかは微妙ですね・・・

    ちなみに極シリーズはかなり映像が綺麗ですし、内容も
    PS2に発売日された龍が如くをベースに少しだけ追加要素が入ってるだけですので

    龍が如く極、極2で
    補完は充分出来ます

    龍が如く3・・・映像がショボイかは、youtubeでご覧下さい

    若干画質とか作りは落ちてますが・・・私は気になりませんでした

  2. 匿名 より:

    お二方ともありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    極2も発売に迫ってるので、0からをおススメしたい所です。3はPS3画質に落ちますが、ムービに関してはPS4とそんなに変わらんですよ。最後に極3に関してですが、今の技術で作るなら大した変化も感じられないので、発売するなら新機種出たぐらいの数年後先だとは思ってますけど、決めるのはファンではなく名越氏ですから なんとも言えません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました