自分は龍が如くシリーズでまだ極と0だけやっていません12月に極2が発売とされ極やった方がいいかな | 質問の答えを募集中です! 自分は龍が如くシリーズでまだ極と0だけやっていません12月に極2が発売とされ極やった方がいいかな | 質問の答えを募集中です!

自分は龍が如くシリーズでまだ極と0だけやっていません12月に極2が発売とされ極やった方がいいかな

龍が如く

自分は龍が如くシリーズでまだ極と0だけやっていません12月に極2が発売とされ極やった方がいいかなと思い始めてますが0などの動画を見ていて0もいいなと思ったりします(極は見ていません)なのでどちらを買ったらい
いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    0は新価格版が既に出てますし、極もそろそろ出ますし
    takamori10815963さんのおっしゃる通り
    両方買ってプレイしてもそんなにお財布に響かない気がします。

    0は好きなので何度もメインストーリープレイしてます(笑)
    なので複数回楽しめると思います。

    やる順番は0→極。これは絶対この方がいいです。
    1のリメイクですが0と繋がる可能性有!?
    ちなみに5までやってるなら是非0のサブストーリーもやって欲しい。
    時間かかりますが意外な人がごろごろ出てきて楽しいです。

  2. 匿名 より:

    両方買って

    《0》→《極》とやれば?

    《0》やってから《極》やったら、ニヤリとする演出があるしね。

  3. 匿名 より:

    ご存知かもしれませんが、極は1のリメイクです。
    追加のサブストーリーや綺麗になったグラフィックなどありますが、ストーリーはほぼ変わりありません。

    PS2の龍が如く(あるいはHD版)をプレイしたことがあるのであれば、0の方がいいと思います。

    0の舞台は神室町、蒼天堀があり2つの町並みが楽しめます、極は神室町だけ(0と店が変わった程度)です。

    ストーリーを続けて楽しみたいのであれば、極

    ゲームを楽しみたいのであれば、0

    が、いいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました