ネタバレあり 龍が如く6の不満をここに書き込んでください。 | 質問の答えを募集中です! ネタバレあり 龍が如く6の不満をここに書き込んでください。 | 質問の答えを募集中です!

ネタバレあり 龍が如く6の不満をここに書き込んでください。

龍が如く

ネタバレあり
龍が如く6の不満をここに書き込んでください。

  1. 匿名 より:

    おめえみたいなクソがいること以外に不満がないかなぁ

  2. 匿名 より:

    つまんねーwww

  3. 匿名 より:

    まだ10章の半分ですがまだ泣けるシーンがないことかな。サブストーリーの遥ファンのシーンはちょい感動しましたけど

  4. 匿名 より:

    発売されたばかりなのに早速、不満を書き込めとか言う馬鹿がいる事が、不満かな。w



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました