うたわれるもの 龍が如く トータルで見て、どっちが神ゲーだと思いますか? また、両方やった事は&#8… | 質問の答えを募集中です! うたわれるもの 龍が如く トータルで見て、どっちが神ゲーだと思いますか? また、両方やった事は&#8… | 質問の答えを募集中です!

うたわれるもの 龍が如く トータルで見て、どっちが神ゲーだと思いますか? また、両方やった事は…

龍が如く

うたわれるもの
龍が如く
トータルで見て、どっちが神ゲーだと思いますか?
また、両方やった事はありますか?

  1. 匿名 より:

    作風が明らかに違いますね。

    どちらも神ゲーだと思うのですが、知名度では後者でしょうか。

    両方、前者は全作。後者は1~3、維新まで。

  2. 匿名 より:

    回答、ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました