龍が如く7はでますか?回答お願いします! | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7はでますか?回答お願いします! | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7はでますか?回答お願いします!

龍が如く

龍が如く7はでますか?回答お願いします!

  1. 匿名 より:

    出ると思いますよ
    6がの終わり方を考えると
    最初から続編を創る
    肚立ったんじゃないかなとも思いました
    ストーリーも桐生一馬最終章にしては
    何かスッキリしない感じでしたし
    神室町も通行止エリアが多かったし
    私個人的には 大吾 真島 冴島のような
    Mr.東城会ともいえるキャラが
    出ていないのが残念でした
    あくまでも僕の推測ですが最初から
    続編を造る予定だったんじゃないかなと思います
    バトルスタイルやミニゲームに
    力を入れすぎてしまって時間がなくなり
    神室町の通行止エリアを設けたり
    ストーリーが薄っぺらくなったんだと思います
    龍が如く0ようなクオリティの
    高いストーリー ミニゲームを造ってたんですから
    やむを得ずそうしたんだと思います
    龍が如く7ですがムショから
    大吾が出てきた後のはなしになると思います
    桐生も主人公ではないが登場はすると思います
    個人的な希望ですが。

  2. 匿名 より:

    出ます。ただ主人公は桐生一馬ではありません。youtubeにも載ってますが、ファミ通アワード2016で、名越氏が「最終章と言っておきながら、なーんちゃってっていう展開は無い。そこはちゃんとケジメをつけないと。」とおっしゃってました。なので桐生一馬が今後龍が如くシリーズに出てくることはもうありません。先ほどの発言に続き、「別に龍が如くってタイトルにこだわらなくてもいいと思う。もう既に次回作に取り掛かっています。そう遠くないうちに発表できると思いますよ。」とおっしゃってました。なので恐らく今年中に最新作が発表されると思います。
    私は、次回作は龍が如く7だが、7をもって龍が如くシリーズは完結するのでは?と勝手に予想してます。というのも、桐生なき後の東城会の行く末や、真島や冴島といった龍が如くシリーズの中心人物のその後を描いた作品を出し、その後の世界を明確にしてシリーズ完結が1番理想だからです。龍が如くシリーズが人気だからといっていつまでもダラダラ続けて欲しく無いので、7できっちりと終わらせて欲しいと思ってます。まあ、恐らく外れると思いますが(^_^;)

    簡潔にまとめると、
    ・次回作は必ず出る。
    ・桐生一馬は今後一切出ない。
    ・龍が如くというタイトルかどうかはわからない。もしかしたら世界観を一新して新しい名前になるかも(個人的にこの可能性は低いと思ってます)。
    、次回作はもう既に制作中。発表はそう遠く無い未来。

    って感じです。jp330rx様は夢物語を延々と書いていらっしゃいますがその通りには行かないですね。残念です。私も龍が如くを初代からやってきた大ファンなので、6の終わり方では納得いくわけがありません。なので私も帰ってきた桐生一馬っていう展開に期待したいですが…その可能性は0ですね。

  3. 匿名 より:

    出ると思います!6は余りにも酷い。神室町は通行止め区域が多く、プレイスポットも少ない。過去の活躍キャラの出番の少なさや、花屋が居れば速攻解決しそうな神室町での遥のひき逃げ事件など、どう考えても駄作。そして今までのシリーズの桐生の功績を無駄にした最後など、どう考えてもこれで終わり?はあり得ないと思いたい。
    続編は龍が如く7を前編、中編、後編と3編に分け発売時期をずらして発売。舞台は日本全域で北海道から沖縄にかけ、東京は新宿神室町、六本木、池袋など壮大になる。ストーリーの冒頭は世界最大多国籍軍の海外マフィアが日本極道を傘下にする為に動き始め、それに対抗すべく日本の極道を一つにまとめる事を東城会と近江に提案する者が現れるが、東城会は現在 東城会分裂騒動の真っ只中。一方、堂島の龍は生きている事を伊達から大吾に告げられ、桐生を探す。大吾、真島、冴島によって見つけ出された桐生は別人のように!日本極道の危機を告げても動こうとしない桐生の前に、死んだと思われた近江連合の郷田龍司と妹の狭山薫が現れ再び郷田との戦い、この事態を予測してた風間の親父の手記を見つけ急展開に!この辺りが前編で中編は遥との再会から日本極道統一、後編はマフィアとのバトル中心と言った内閣総理大臣までも巻き込む国際的な抗争に堂島の龍がどう立ち向かうか?次の続編に向けての新キャラの登場を含めたストーリーが希望です!

  4. 匿名 より:

    ファミ通アワード2016授賞式後に、名越総合監督がインタビューに答えて
    龍が如くシリーズは人気作なので継続ですが、一つの区切りとしたかったらしいので、本編新作での桐生の登場は全く考えていないとのことです。

    龍が如くという名の下に、全く違う展開や新ストーリーも構想中とのことで、
    もしかしたら、東城会・近江連合とは全く別ストーリーになるかもしれませんね。

    先に書き込みした皆様もおっしゃってますが、
    極のように過去作のリメイクだったり、OFTHE ENDのようなスピンオフならば話は別ですが。。。

    また、本作かスピンオフかはわかりませんが、既に龍が如く新作に向けて、
    複数の物語を想定した作業を進めてるようで、
    そんなに遠くはない時期に発表出来るともおっしゃってました。

    おそらく、個人的な予想ですが、
    年内に発表して、来春あたりに発売なのか。。。と

  5. 匿名 より:

    人気シリーズなので出るとは思いますが、主人公はもう桐生さんじゃないでしょうね。

    個人的な想像ですが、舞台も東城会やアサガオとは無関係のとこから始まるのではないかと思います。

    いっそのこと、今度は近江連合を主体にした物語にしてほしいですね。

  6. 匿名 より:

    いずれ出るでしょう。
    その前にスピンオフ作品か龍が如く 極2だと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました